2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポチり報告】グルーポンのバーガーキングクーポン

グルーポンでお買い物する時は、ポイントインカムを経由することにしています。 ここが11パーセント還元で一番お得! さて、今回はバーガーキングのクーポンを購入しました。 総額2840円分のクーポンが1500円で手に入るんです。お得!! よくよく読んでみる…

【ポチり報告】ラグリのじゃがいも

楽天のブラックフライデー特集からたどり着いたのは、ポイント還元50パーセントの北海道産じゃがいも! 送料込みで3980円! 最近は、よっぽどのこだわりがない限り、スーパーDEALじゃないとポチれなくなったポイント症候群のワタシ。。 どっさり10キロ入った…

今日の買い物報告

ポイントサイトとテンタメのコラボ企画は、なかなか条件が合わなかったりすでに品切れしていたり、上手く乗りきれずにいます。 テンタメのオリジナルサイトからLINEの登録をして、届いた情報に合わせて買い物をする方がずっと楽! 集まったテンタメポイント…

【ポチり報告】ZOZOTOWNのネルシャツ

ZOZOスーツが世間を賑わしてますね。 私も流れに乗って1着注文してみました。 最近、毎朝アプリを起動するのが楽しいZOZOTOWN。 今日も千円クーポンを使って、ネルシャツを購入しました。 (キャプチャは後日とったので、千円クーポン表示は無くなっていま…

今日の買い物リスト

〈CODE〉 ニュージーランド産アボカド アーモンド効果 お茶漬けの素 〈レシポ〉 豆腐 キャンベルスープ缶 BAKE これ、どこにあるんでしょう。ずっと探してさまよい続けています。。。 〈テンタメ〉 かけるパクチー これも、どこかで見かけた記憶があるのに、…