外食するときに活用したいモニター案件

楽しすぎるモニター案件

主婦陸マイラーとして、普段の食費を見直した次に考えついたのが外食費用です。

私はこれまで、覆面調査の企画に参加して、ほんのちょっぴりのお小遣いをゲットしたことがあります。覆面調査では選択肢が限られていることと、かなり前もって準備をしておかなければならないため、突然外食をしたいというときには活用することができません。

しかし、ポイントサイトのモニター案件なら、申し込みから来店までにかかる日数が短く、運が良ければ前日〜当日にも抽選することができるようです。

 f:id:haco2kumi:20170923132259j:plain

外食モニターができるポイントサイトは

私が登録したポイントサイトで、外食のモニター案件がチョイスできるのは以下となります。しばらくは巡回してどんなお店を利用することができるのか調べるところから始めていきたいと思います。

 

1 ポイントサイトでお小遣い稼ぎするならGetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

2 ポイントサイト「ちょびリッチ」でお小遣いを貯めよう

3 ポイントサイトでお小遣いを稼ぐならポイントタウン byGMO

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

4 ポイントサイトでお小遣い稼ぎするなら【ポイントインカム】

外食モニター案件の地域格差

外食モニターにがっつり取り組みたいと意気込んでいたのですが、ここで早くも壁に当たってしまいました。それは、思いの外、私の住んでいる地域で取り組むことができるモニターの数が少ないということです。都内に住んでいた頃だったら、ポイントがザクザク溜まっていたかもしれません。もっと早く出会っていればよかった。。。

とはいえ、エステの案件やたまに出会うクーポン案件など、新着情報を見ては一喜一憂して楽しい毎日になりつつあります。コンスタントに巡回する生活リズムを早く作りたいと思います。