【ポチり報告】ZOZOTOWNのネルシャツ

f:id:haco2kumi:20171126155312j:image

 

ZOZOスーツが世間を賑わしてますね。

私も流れに乗って1着注文してみました。

 

f:id:haco2kumi:20171126155405j:image

最近、毎朝アプリを起動するのが楽しいZOZOTOWN。

今日も千円クーポンを使って、ネルシャツを購入しました。

f:id:haco2kumi:20171126155615j:image

 (キャプチャは後日とったので、千円クーポン表示は無くなっています)

1980円

40%オフ(799円)

1190円

千円クーポン

190円(購入金額!)

 

実質は、ここに200円の総量が加算されるので、合計390円にて購入できたことになります。

 

これまでにも、ZOZOTOWNのクーポンを利用して楽しくお買い物させてもらっています。

 

f:id:haco2kumi:20171126160623j:image

f:id:haco2kumi:20171126160633j:image

こちらのワンピースは、モデルの女の子が可愛くて買っちゃったものです。

送料自由の時に購入したので、合計342円で手に入れました!

 

f:id:haco2kumi:20171126160642j:image

f:id:haco2kumi:20171126160650j:image 

こちらも342円!

こんなに手頃にお買い物できちゃうと、普通にお店で買うのがバカバカしくなっちゃいそうです。

 

注文後すぐに届くのも、田舎に住む身としてはとても助かっています。

ありがたや!!

 

f:id:haco2kumi:20171126161406j:image

 

ちなみに、ZOZOTOWNでお買い物するときは、PONEYを経由しています。

もともと格安の商品しか買わないから、貯まるポイントなんて微々たるものですが、塵も積もればですよね!