すごすぎる!PONEY×楽天の高還元ショップ

最大50パーセントの高還元ショップ

これまでもクレジットカードでコツコツとポイントを貯めては密かに欲しかったものと交換するのが趣味だった私。近所のドラッグストアやスーパーでクレジットカードが使えないことをとても残念に思っていました。

陸マイラー宣言をしてから、極力、マイルを生み出さない買い物はしないようにと心がけるようになり、今日も楽天で食料品を物色していたところ、こんなリンクを発見してしまいました。

 

「このページに掲載のショップなら最大50%pt還元!!」

f:id:haco2kumi:20170924103814p:plain

 

ここぞとばかりに飛びついて、早速お買い物をしようとしたとろ、50%の高還元商品は売り切れ続出のようでした。掘り出し物がまだあるはずなので、もう少し粘ってみようと思います。

早速購入、まずは牛すじ詰め合わせ

いろいろ吟味して、まずは牛すじの詰め合わせを購入することにしました。

牛すじの詰め合わせは2500円なので、ポイントは50パーセント分、つまり1250円分がバックされるということになります。お菓子やアロマなどもありましたが、毎日消費する食材の一部として購入するのであれば出費に響くことはありません。ものによっては多少割高でも、キャッシュバックの割合が高いものもあるため、割り切って買い物をすることができます。

牛すじの詰め合わせは、そのままおつまみとして食べたり、牛すじカレーにしたり、すき焼き風に味付けを変えたりしながら、日々の食卓を彩っています。

こんな風に楽しみながらポイントを得ることができるなんて、嬉しすぎます。

f:id:haco2kumi:20170923162356j:plain

PONEYの高還元ショップ、見るだけでもワクワク

9月30日まで、入会特典が3倍の15000ptになるキャンペーンも実施中です。

詳しくは以下のバナーをクリックしてください。 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!