マイレージのトレンドを知る

主婦マイラーのはじめかた

まずは幾つかのポイントサイトに絞って、高額案件に挑戦したり、モニター案件でちょっぴりお得な生活を夢見ることにしました。

試しにモニター案件を探してみたところ、どこにいっても「受付終了」の文字が。そうか、私は出遅れているのだ。

f:id:haco2kumi:20170923165153j:plain

にほんブログ村のランキンググラフ

そこで、にほんブログ村のランキンググラフをマイレージのトレンドを知るために利用させてもらいます。 

巡回をする際、まずはこのランキングから「マイレージ注目記事」「マイレージ新着記事」に軽く目を通すと良いのではないかと!

 

money.blogmura.com

どこ得の前日アクセスランキング

検索ランキング - どこ得?

こちらはさらに踏み込んで、1ポイントでも多くのポイントをゲットしたいという方々が、日々どの案件に注目されているのかがわかるランキングです。

前日のランキング、時間制限がある案件も中にはありますが、まだ間に合うよっというものにも高確率で出会えるため、とても参考になります。

専業主婦のカード案件

いろいろなブログを読み漁るうちに、やはりポイントを獲得するには高額案件を狙うのが手っ取り早いということがわかってきました。しかし、私は今専業主婦。自身の収入は0なので、クレジットカードをたくさん発行することができるのかどうか不明です。少しずつ試して、無理のない範囲で作業を進めていくことにしたいと思います。

クレジットカードの申請については、半年で3〜5枚が上限だと言われています。一度審査に落ちてしまうと、6ヶ月程度は信用情報に響くのだそうです。この辺り、用心をして申請を進めなければなりません。

始めやすいポイントサイトは

私がまず注目したのは、ポイントサイトモッピーです。

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来ます。もちろん、ソラチカルートを開通させれば、私が目標としているANAマイルにも変更できるんです。空いた時間に少しずつポイントを貯められるので、とってもオススメです。

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト