【ポチり報告】グルーポンのバーガーキングクーポン

グルーポンでお買い物する時は、ポイントインカムを経由することにしています。 ここが11パーセント還元で一番お得! さて、今回はバーガーキングのクーポンを購入しました。 総額2840円分のクーポンが1500円で手に入るんです。お得!! よくよく読んでみる…

【ポチり報告】ラグリのじゃがいも

楽天のブラックフライデー特集からたどり着いたのは、ポイント還元50パーセントの北海道産じゃがいも! 送料込みで3980円! 最近は、よっぽどのこだわりがない限り、スーパーDEALじゃないとポチれなくなったポイント症候群のワタシ。。 どっさり10キロ入った…

今日の買い物報告

ポイントサイトとテンタメのコラボ企画は、なかなか条件が合わなかったりすでに品切れしていたり、上手く乗りきれずにいます。 テンタメのオリジナルサイトからLINEの登録をして、届いた情報に合わせて買い物をする方がずっと楽! 集まったテンタメポイント…

【ポチり報告】ZOZOTOWNのネルシャツ

ZOZOスーツが世間を賑わしてますね。 私も流れに乗って1着注文してみました。 最近、毎朝アプリを起動するのが楽しいZOZOTOWN。 今日も千円クーポンを使って、ネルシャツを購入しました。 (キャプチャは後日とったので、千円クーポン表示は無くなっていま…

今日の買い物リスト

〈CODE〉 ニュージーランド産アボカド アーモンド効果 お茶漬けの素 〈レシポ〉 豆腐 キャンベルスープ缶 BAKE これ、どこにあるんでしょう。ずっと探してさまよい続けています。。。 〈テンタメ〉 かけるパクチー これも、どこかで見かけた記憶があるのに、…

今日の買いもの成果報告

itumon CODE インカム×テンタメ レシポ! Qooは購入できたけどレシート登録が遅かったのか受付終了になってしまっていました。残念〜(^◇^;) コンビニ→ドラッグストア→スーパー、というルートが一番回りやすいことがわかってきました。あと、本当に買いたいも…

【実質無料】浄水器のダイト薬品 グリーンスムージー

先ほど「ぐだぐだポイント日記」さんの記事を見て、急いでセール会場に向かいました!! http://gudapoi.blog.fc2.com/blog-entry-3194.html ここ最近、かなりの頻度でチェックしているPONEYの高還元お買い物ページ。 浄水器のダイト薬品でお買い物をすると…

今日の買い物リスト

〈ポイントインカム〉 テンタメ案件 マイルドカフェオーレ(指定コンビニ) 500mlを2パック バトラーエフペースト 〈CODE〉 すき焼き肉豆腐 プチえび おむすび山 鮭わかめ 冷凍ストック名人 Qooみかん 〈itumon〉 ゆず ピックルス(スーパー限定) しじみ70…

【1000円分還元】ファンくるのかっぱ寿司モニター

毎月1日に更新されるファンくるの店舗モニター。 いつもサイトにログインしていたのですが、すでに受付終了していてなかなか参加できませんでした。 満員の時は写真が白黒になります。 今月、夜更かしをして0:00になった瞬間にサイトを見てみると、、、申し…

【100%還元】財宝の五合瓶セット

実家には晩酌という文化がなかったので、なかなか縁がなかったのですが、こちらに来てからはしょっちゅうお酒の買い出しに出かけています。 出費するなら、なんとかポイントに還元させたいところ。今回は財宝の芋焼酎セットを購入することにしました。 飲み…

今日の買い物リスト

天気予報は雨ですが、子どもを連れてお買い物に行こうと思います♪ 《ちょびリッチ案件》 ◉レシポ キャンベルのスープ缶(1人ひとつまで) ◉テンタメ こちらはウォンツで購入予定です。 ウォンツは楽天ポイントとウォンツのポイントをつけてくれるから大好き…

【4000円還元】EPARKからだリフレ

EPARKで先日エステに行ったばかりですが、今回は整骨院の予約を取りました。 http://monimonita333.hatenablog.com/entry/epark-karadarefre こちらのブログのリンクから予約をすると、通常よりも500円分のポイントが多く還元されるとのこと。ありがたすぎま…

ラグリの元気度について

ラグリ祭りには乗り遅れてしまいましたが、私も今2つの畑を持っています。 こちらはホウレンソウ、11月に収穫予定。 こちらは玉ねぎ、収穫予定は来年の6月となかなか待ち遠しい。 1日に一回は定期的に畑を覗いているのですが、なかなか「元気度」というもの…

100パーセント以上還元!脱毛のビーエスコート

【4000円分】ポイントタウンの脱毛案件 ビーエスコート 3年前に完了したはずだったんですが、また最近気になりだしたムダ毛ちゃんたち(^◇^;) 脱毛サロンの代金もポイントサイト経由できちゃうなんて思っていませんでした。 今日の時点では、ポイントタウンが…

クエストをこなしてポイント貯めるcashb

こちらも普段のお買い物でポイントが貯まるアプリです。 クレジットカード使えない、かつポイントカードなどもないスーパーなどにお買い物に行く際は、cashbのアプリを使ってモチベーションを上げています。 【10cb】ジュースならなんでもOK! 【40cb】リケ…

レシートがお金に変わるアプリ「CODE」

レシートと現品のバーコードをスキャンしてポイントを集めることができるアプリCODE。 お買い物リストを作っておかないと、お店に着いてからあたふたしてしまいます。 明日はこのあたりのものを買えるといいな。 クックドゥ 麻婆茄子の素 ポッカサッポロ キ…

どのポイントサイトにするか調べたい時は

ソラチカカードは持っていた、けれど... 実は、3年くらい前に、一度軽く準備を仕掛けたことがありました。ポイントサイトにいくつか登録して、ソラチカカードに申し込み、ワイワイポイントをANAマイルに自動移行するところまで設定した後、ずっと放置してい…

外食するときに活用したいモニター案件

楽しすぎるモニター案件 主婦陸マイラーとして、普段の食費を見直した次に考えついたのが外食費用です。 私はこれまで、覆面調査の企画に参加して、ほんのちょっぴりのお小遣いをゲットしたことがあります。覆面調査では選択肢が限られていることと、かなり…

ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?! ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneア…

かなり損!ポイントサイト経由しなかった楽天カード発行

カード発行ポイントをゲットすればよかった さっそくやっちゃってたかも。楽天カード、ポイントサイトを経由せずについこの前作ってしまっていました。陸マイラーになるべく生活を見直す前のこと、がっかりです。 ちょびリッチを経由すると、21000ポイントを…

食料品を買ってポイントを得るには

毎日の出費からポイントを生み出したい 私が住んでいるのは、結構な田舎町です。週に一度、遠方の大きなスーパーに買い出しに行って、1週間分の食材をまとめ買いしています。 夫の休みの日にドライブを兼ねて出かけているのですが、実はもろもろ思わぬ出費が…

すごすぎる!PONEY×楽天の高還元ショップ

最大50パーセントの高還元ショップ これまでもクレジットカードでコツコツとポイントを貯めては密かに欲しかったものと交換するのが趣味だった私。近所のドラッグストアやスーパーでクレジットカードが使えないことをとても残念に思っていました。 陸マイラ…

以外と知らない!楽天お買い物マラソンの攻略法

「楽天お買い物マラソン」を完走してみて学んだ攻略法を伝授! 誰もが知っている超有名総合通販サイト「楽天市場」この楽天市場では、時折お得にお買い物ができる大きなキャンペーンイベントを行っています。 その中から、今回は「お買い物マラソン」という…

マイレージのトレンドを知る

主婦マイラーのはじめかた まずは幾つかのポイントサイトに絞って、高額案件に挑戦したり、モニター案件でちょっぴりお得な生活を夢見ることにしました。 試しにモニター案件を探してみたところ、どこにいっても「受付終了」の文字が。そうか、私は出遅れて…

すごい!お小遣いサイトモッピーでできること

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

ANAマイルの使い道

結婚式の代わりに、海外旅行がしたい! とある事情があって、結婚式をあげ損なってしまい、そのまま専業主婦になってしまったのが2016年。子どもが生まれ、バタバタしながらもリベンジできないかとぼんやり考えていたところ、行き着いた先がANAマイルでした…